初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

はじめてのFX挑戦!

は~い
あじゃぽん君だよん


今回は、はじめてのFX挑戦です!


あじゃぽん君は無類のギャンブル好きであります~( ̄^ ̄)ゞ


昔からFXには興味があり挑戦したかったけれど資金の余裕もあるわけじゃので無理だな~と今まで敬遠してきました(/∀\*)


きっかけはお小遣いサイトです


お小遣いサイトをやっていくうちにFXの口座開設に行き着き、口座開設するだけでポイントもらえるしFX挑戦したいしとの事で…..ハイやりますヽ(´∀`)ノ
という事でまずはFX口座を作る所からスタートです


初心者なのでどこのFX口座を作るか?迷いましたが銀行口座も持っているし、最大の決め手は1通貨からでも利用ができるという点が気に入り、SBI FXトレードに決めました。(楽天FXなら1000通貨・DMM FXなら10000通貨)


私みたいに少額取引でまず始めたい人はSBI FXがいいと思います(*・`ω´・)ゞ


SBI FX口座をインターネットで申込み2~3日もしたら口座開設のメールが届き
1週間前後でパスワード等記載した書面が届きました。


さあ次回はドキドキの「はじめてのFX挑戦」スタートです!