初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者のFX挑戦!㉟

う==あ
あじゃぽん君です
やってもうたーヾ(。>﹏<。)ノ
相変わらず自分の馬鹿さ加減には疲れますわぁ~
今回から南アフリカランドでアビッて作戦を決行しようと準備をすすめ
いざ開始!!
まずはDMMでランド売り30lotポッチとな~!
次にGMOでランド買い30lotポッチとな~?ん?できない?
なるべく誤差を出さない為にもと気持ちが焦り
20lotでもポッチとな~!できない?
なお焦り、10lotでようやくポッチとな~!
おかしい、なぜ保証金が足りない….
よく見てみるとGMOは1 lotで10万通貨ではありませんか~へ?
100万通貨で決済している~ヾ(。>﹏<。)ノ
すぐさま7 lot売りも頭を過ぎりましたがマイナスがデカイ!
その後ランド上昇を願いDMM売りで30 lotポッチとな~!
DMM 売り   60万通貨
GMO 買い 100万通貨
40万通貨は誤差が出ているが現在すぐに入金はできない
神頼み~ヾ(。>﹏<。)ノ
焦っても良いことがないのでみなさんは何事も焦らず一息ついてから
判断して下さいね( ̄^ ̄)ゞ