初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者のFX挑戦!⑥

ふ~!あじゃぽん君です


ブログ+FX新規口座開設、心機一転効果でヤル気が少し上昇してきました。
文字に残すとその日の事を思い出しながら記載にするので効果的( ̄^ ̄)ゞ


今回は思い出したくもない

-35万円…未決済-20万円の内容を記載します。


あれは今から約半年前、当時はトランプ効果でドルが上がって自分も純資産が
+20万円位まで行き調子が良かった頃….どこかで止まると思いながらもドル買い続け
下がるとおもった頃には損切り出来ず資産+20万円が+10万円に…ヾ(。>﹏<。)ノ


今度はポンドに勉強も兼ねて挑戦!
これがきっかけで負債が増えるなんて…..
当時の僕は知る由もなかった….ヾ(。>﹏<。)ノ


ポンドはやはり危険だった…..
簡単に-5万ぶっ飛び、イギリス選挙もあるので取り返すつもりで続行…..
-5万ぶっ飛び、この時点で+資産はなくなりましたヾ(。>﹏<。)ノ


やけになり始め勝負に出たのがフランス選挙….. 
大逆転を信じユーロ売りを買いましたが結果撃沈~~ヾ(。>﹏<。)ノ
その後もユーロは上がり続け、ロスカットにならないよう入金・損切りを繰り返し
現在に至りますヾ(。>﹏<。)ノ


これだけ負債を抱えてもまだ懲りずにFXをしている私….
頑張れ….私……ヾ(。>﹏<。)ノ