初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

はじめてのFX挑戦 続編④

ホイホイ、あじゃぽん君です


初FX挑戦から約1ヶ月?が経ちました( ̄^ ̄)ゞ


1ヶ月ではまだまだ流れも読めず悪戦苦闘しておりますが少しずつではありますが
+になる日が増えてきました( ̄^ ̄)ゞ


1000通貨単位の売り買いを中心に取引、最初の内は+にならないと取引を決済しない方向でやっていましたがそんな事をしていると-が増える一方なので手法を変更
損切りを学びました…実際にやってみないと損切りの大切さが分らないので...ヽ(´∀`)ノ
1000通貨単位での取引で少しは理解できたのでOKかな?


損切りも経験が全然足りないのでどこで区切るかは資産と調整して取引しております。
まだまだ運だけでやっているのでどこまで出来るかはわかりませんが、結果は少しずづ出てきているので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


1000通貨単位で一ヶ月挑戦してきて+で終えました( ̄^ ̄)ゞ
今後も少し様子を見て通貨単位を増す事も視野に入れて頑張ります!



総入金額      50000円
本日までの利益 +10052円(合計60052円)
建玉状況    -7200円(合計52852円)