初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者の資産運用 パート⑨

今頃ですが、仮想通貨投資をはじめました
もちろん仮想通貨には興味があり気にかけていました
この一年で超暴騰しており今手を出さないとついていけないと思い
少額ですが投資をはじめました


当初、コインチェックの口座をASP経由で登録しようと試みたんですが
1ヶ月も待たされた挙げ句、本人認証に失敗


ようやく先日GMOコインで口座を開設
仮想通貨のチャートは暴騰・暴落があり
今始めるのは恐ろしいですがギャンブラー的には楽しさもあります


※あじゃぽん君のぼやき!
先日友人にはお前の投資は投棄だと言われました
リスクも承知して投資をしないと私みたいな少額投資家だと
小遣いにもなりません。
リスク&リターンを掲げ今後も投資を楽しみます