初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者のFX挑戦!①

初FX挑戦から約1年が経ちました!


この一年は毎日FXとの戦いでした(*・`ω´・)ゞ


一年間FXをやってみて思った事は
かなり....きつい~でしたヾ(。>﹏<。)ノ



最初の3ヶ月は順調に目標も達成出来て、もしかしたらいけるかもなんて思った時期がありましたが…その後勉強も兼ねて色々な通貨に手を出したのが引き金になり負債を抱える事が多くなり….損切りもうまく出来ず….を繰り返し結果は1年で総額入金70万 負債35万 未決済-20万とボロボロですヾ(。>﹏<。)ノ


現在は未決済-20万をどうにかしようと奮闘中ですがなかなかうまくいきませんヾ(。>﹏<。)ノ


1年経って少しは勉強・実力もアップしたかと考えましたが
どちらもうーんですヾ(。>﹏<。)ノ


やはりFXが危険なので退場しようかとも悩みましたが、諦めきれず、今こうやって文字に残して自分のやる気を復活させようとしています(*・`ω´・)ゞ


幸いな事にFXではボロボロでしたが、スロットの方が調子良くFXで70万入金もスロットで浮いた資金でした。精神的にはかなりやられておりますが復活を信じて頑張ります(*・`ω´・)ゞ