初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者のFX挑戦!②

よっこらせ!あじゃぽん君です


前回はFXでの1年の結果をざっくり記載しました。


やはり復活にはきっかけが必要かもと思い
新しいFX口座を作り心機一転頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ


以前のSBIFXをメインとして
(未決済が-20万もあるので….)ヾ(。>﹏<。)ノ
サブに選んだのが「DMMFX」「外為ジャパン」です。



もともとDMMFXは口座を作っていました
1Lotでしか取り扱いが出来ないのでちょっと不便
(使い勝手を調べる為にちょこっとやると1万5千円負債)
だめだ負け癖がとれず….ヾ(。>﹏<。)ノ


次に外為ジャパン0.1Lotから出来るので口座を作りいざ勝負~! 


現在10万入金で……純資産10万1110円
今回は初心に戻り少額取引でコツコツ貯める先方で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ