初心者の資産運用

初心者が資産運用を始めてみた

初心者のFX挑戦!㊱

ヴぉ~
あじゃぽん君です
前回の続き「焦っても良いことがない」よね!
アビッて作戦、南アフリカランドは最終的に
DMM売り 60万通貨
GMO売り 60万通貨
で運用していく事に決めました
当初は資金がなく入金ができないため30万通貨で運用も考えましたが
なんとか集めれたので60万通貨で運用します。


GMOで100万通貨を買ったときはすぐに売りを考えましたが焦らず資金集めに集中。
一気にロスカットも考えられるので焦らず且迅速に!資金を調達!
なんとか用意ができロスカット防止のため入金!!
結果タイミングよく100万通貨買った分がプラスで40万通貨決済できたので
事なきを得ましたが危険な事をしたのは間違いない。
リスクを減らして運用するのが目的のアビッて作戦!!
先が思いやられます。


さて先日のアビッて作戦の報告です。
今回から南アフリカランドも記載します